snsを考察してみる

まー

時代的にねー

あれじゃないですかー

ほら皆、snsとかやってるじゃいですかー

だからね、私がね考察しました。

三木的!各sns考察!!

誰も期待してないでしょうが

勝手にやります。

その前に私的一番は

言うまでもないんですがね

image

Twitterっすね。

完璧ですよ。

いいんです。

最早自己満なんで。

ではどんどんいきましょ!!

先ず最初はこの方!!

snsの革命児!!

image

『Facebook』

image

13,5億人って、、、

最早怪物snsですね。

アイコンが頭文字をとっただけの

『f』って。

誰もが言う

『アカウント持ってるけどみてるだけー』

やつです。

ただ、フォロワー数限度があるのが

難点ですが。

いつも投稿みてると

『あぁー、なんか皆。リア充感ハンパねー』

って。

羨ましいですね。

私にはほど遠い投稿内容です。

続いて、

image

でた、、

このモンスターsnsめ、、

image

あまり巷で人気がでる前にやってましたが

もう諦めましたね。

『インスタグラム』

所謂、オシャレ感投稿型sns。

うむ、向いてねー。

そもそも

『インスタに慣れてきた女子に可愛い加工画像では勝てん。』

私が同じフィールドにいるのが

恥さらし的になります。

『おぃ!そこの男子!!なんか適当に加工アプリでオシャレ加工していきってんじゃねーよ!!ちょんバレなんだよ!!!』

って女子から痛烈批判きそうなので

オシャレ感投稿はやめました。。

あぁーこぇー。。

続いては、、

image

我らがTwitter!!

まー、もう調べる必要ないんだけどね。

まー一応ね。

おそらく

『全世界が認める世界屈指の最高峰sns!!日常の素晴らしいツブヤキを世界の人々と共有しよう!世界1のコミュニケーションツール!!?

まっ、こんな感じでしょ。

では世界最高峰のsnsをGoogleで調べますか

では検索を、、

image

???

なんだ、これは、、、

image

おいおいおいおいおい!!

なんで、説明文ねーんだよ!!

いや、何かの間違いだ。

もう一度検索してみよ。。

『Twitter』ぽち。

image

なーーぜーーーだーーーーー!!!

なぜんなんだーーーーー!

Twitterよ!SEO対策してないのかよ!!

なぜ説明文ないのじゃーーーーーー!、、、

と、意気消沈しながら

下スクロールしていたら

あっ、あった。

image

な、なん、なんか、、、

普通、、、。

ぬをぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

なぜじゃーーーーーーーーー!!!

こ、これが世間の評価か、、、

確かに世間体はゲス的感覚なのかしれない。

くそ、、なんか切ない。。

で、では、私的sns的投稿事例を発表。

『Facebook』リア充感投稿。

『インスタグラム』オシャレ感投稿。

『Twitter』、、、、つぶやき?、、投稿。

、、

、、、

なんか、上の二つが羨ましい。。

くそ、、。。

妥当『Facebook』&『インスタグラム』に

いつかギャフンと言わせようではないか!

そう!私達僕達が

『真のネット住民なんだよ!!』

、、、

、、、、、

でもなんか

image

なんかつれーな。