2年腰の奇跡!!

子供ちゃんのカットは凄く多いんですが、みんな

最初は泣いたり、動きまくったり、とにかくジットしていません😅

 

でも当たり前ですよね😁  慣れないとこ来て

座ったこと無い高い椅子でクロスして、怖いでしょうね。

 

だからshowerでは無理にクロスしたり椅子に座らせたり、大人しくなんてさせず、子供のタイミングを伺い、クロスが嫌ならタオルをクロス代わりにしたり、座るの嫌なら立ったままや子供が慣れてる高さでカットしたりしています🤭

 

今回の子供ちゃんもクロスが嫌で絶対しないから

タオルで全身カバー🐾

クロスは嫌やけどバリカンは全然いけたり、カットしだすとスムーズに行ける(めちゃ動くけど)

 

そんなこんなで2年も通って頂いてついに!

 

ついに!  2年越しのクロスしてのカットをすることができました!!💯🎉💯🎉💯🎉💯🎉

 

感動〜。

 

この日が来ることをずっと待ってました🤣



じゃーん!




























じゃじゃーん!
























チョー可愛い😻

いつもありがとう🥰