2015年03月

JC化粧品キャンペーン中!

4月12日まで、自由が丘クリニックの化粧品が単品10%OFF  セット・同商品15%OFF今回1番良くでている商品がこちら ナノブライトエッセンス!定価¥14000税抜洗顔後の美白美容液!肝斑の為に作られたもの…

好評☆肌診断会

月に1度の肌診断会☆☆次回は4月10日(金)12時〜19時まで診断&カウンセリングは無料となっております。自由が丘クリニックから専任の先生が診断して下さります。もちろん、私も肌診断しますが、自分の肌もチェックして…

今日も朝から卒業式のヘアセットです(^○^)

結婚式後は。

なんというかやはり名残惜しい。結婚式で伸ばしてバッサリといきたいというのは女性の心情なのでしょう。とういうことでやって来ました断髪式。『心の声(あーぁ、切るんだ。やっぱり切るんだ。)』タケさん切る気満々ですよねー。あっ、…

和歌山出張のついでに和歌山城にきたぜよ

わーかーやーまー小学生以来の参上です。なにしにきたかって言うのは、後に話すとしてとりあえず美容学校を二校程回ったわけです。仕事です。遊んでたわけではないのです。ちょっと空き時間があったので学校の近所に和歌山城があったので…

明日19日肌診断外車

自由が丘クリニックで使用しているお肌診断機を使ってあなたのお肌の状態をチェックします。 たった1秒お顔を入れていただくだけ☆水分、油分などの6項目から肌年齢を算出! 専任の先生がお一人お一人にあったス…

☆幼なじみ~☆

ヤバイです!綺麗に染まり過ぎました(^◇^)ナヲチャマ!!いつも遠いところ有り難うね♪ピンクベージュに、ベースを染めて瞳の真上に落ちてくるように1ヶ所だけに、ハイライトを入れて表面には立体感が出る様にローライトをチョコチ…

☆白鵬関☆大阪場所!!

お客様のご好意で、、、先日、第69代横綱・白鵬関の誕生日パーティーに、お呼ばれしましたー\(^_^)/そこにはETキングのメンバーも同席されてて楽しかったー\(^^)/山口

hair&make shower Twitterアカウント

存分ブログ休憩してましたのでこの命捧げて書く所存です。ところで知ってましたか?うちのTwitterアカウント。これだーーーー!おーーおーーー、なんかポイな。公式っぽいわ。それとなく文面も公式っぽいな。さて、そろそろ解禁し…

このモザイクアプリが激おしだわ。

いや、これ、前からあるんだろうけど激おしだわ。なにがって。シンプルさが良い。そして何よりアプリが重くない。これが一番。なんせ加工アプリって重かったりするのでAndroidの端末って結構そこらへん困るんです。なので軽いし良…