効果抜群のホームケア! アクアリポ TAKEブログ

髪のお悩みで必ず出るワード        

     パサツキ
     乾燥です。

お肌でもそうですが、平たく言うと、水分油分が不足
した状態です。

まず効果抜群のホームケアのアクアリポがこれ。

商品名はアクアリポといいます、リンゴいっぱいのイメージ画ですね、これもちゃんと意味があり リンゴの幹細胞を使用しています。 そしてリンゴ幹細胞を検索すると色々説明が出てるけど、ほとんどが髪にリンゴ幹細胞がいいとかいてありました。 僕もこのアクアリポは一押し効果抜群のホームケアだと思ってますがちょっと説明が皆さんとは違って、 このアクアリポの特徴は何と言っても 頭皮と髪両方にアタックする設計になった優れもの! ここから少し専門的になります。(長文) 先程髪のダメージワードをいいましたが、 パサツキも引っかかりもツヤ無しも全て脂質を補給する事で見違えるようになります、 髪の栄養構成は色々ありますが、1〜6%の脂質が減ることで髪はめちゃくちゃ傷んでみえるんです。 脂質にも種類が沢山ありますが、リン脂質を補給するのが 最大のポイント! この脂質が補給される事で水分も保持しやすくなり 髪は蘇ったようになります、 髪は柔らかいタンパク質と硬いタンパク質からなっていて硬いタンパク質にまで浸透させるのが難しかったのを、 リポソーム技術で髪の深部にまで浸透するから 継続使用でめちゃくちゃ奇麗になってます! リンゴ幹細胞は頭皮にリン脂質は髪にと効果抜群のこのローションはお風呂上がりのよくタオルドライした髪にシュシュっと塗布して5分位のおくのがポイントです! 深部に浸透する時間がほしいんです! あとは乾かすだけ! サラサラ仕上げです。 痛みの原因は脂質が減ること、 髪に必要な脂質はリン脂質です、 ダメージ気になったらぜひ!