ヘアメイクshower30周年パーティー

 

先日7/17(月)にヘアメイクシャワー30周年パーティをラ・フェットヒラマツさんで開催させて頂きました!!!

 

まずは写真のオンパレードを!!

 

まだまだあるのですが、雰囲気は伝わったでしょうか🎉🌟🎉🌟🎉🌟🎉🌟

ちなみに、美容室は24万件、コンビニや信号より多い⁉️⁉️

らしく美容院を30年続けられるのは5,000件に

1件の生存確率だそうです!

 

僕がまだ17歳高校2年のサッカーに明け暮れてた時から営業してると考えると🤔

 

オーナーの山田さんは仙人、名人とかそんな領域

ですね! 高2の時は将来何になるかは全く考えて無くサッカーしに学校行ってたな😅

 

chinamini

 

高3の最終までサッカーしてそれから残りを

バンドに目覚め、友達を強引に誘い文化祭でやってたなーそれでギリギリになって美容師を急に決めて滋賀から大阪に来て🧞って感じですが

これはまた別で書こう🐾

 

脱線しましたがパーティで感じたのは改めて、

 

改てですが、この仕事は人のお役に立つことに価値があるってのをあり前なんですがしみじみ思う日でした、

 

どんなお仕事にも共通しますが、お役にたてない、もしくはお役にたちたくないなら辞めなあかんなと思いました。

 

髪を切る事以外でも僕らができる事で精一杯

お役に立てれるよう心改め日々迎えたいと思います!!!

よろしくお願いいたします。