新キャラにまでいじられるとは世も末である

久しぶりに更新ですね。

うむ。サボっていた。

いや、サボっていたわけではないのです。

YouTubeでアニメ見るのが忙しくて。
(幽々白書とエヴァンゲリオンを
みないといけなかったのです。)

まー、それはさておいて

そぅ。来阪する予定の『チート女子高生』
(最早、このブログではロフト公式なみの
出場具合)

とりあえず

うむ。とりえず呼びかけてみる。

image


、、
、、、
、、、、
、、、、、
、、、、、、
、、、、、、、
、、、、、、、、

image

待てど暮らせど、、

返事がねぇーーー

image

どーなってんだよ

女子高生よ

何故28歳のアラサーおやじが

こんな返事が来なくて淋しい

気持ちにさせられんだよ!!

最早塞ぎこんでいた時に

Twitterのベルがなる

image

うをっ。。w

誰だ君は、、、w

おかちゃん。?

誰なんだよww

まーおそらくチート女子高生のツレであろう。

うむ、いきなり絡んでくるとは

なかなかの度胸である。

誉めてやろう

image

とりあえず返信

チート女子高生の返信まちの

28歳のオッサンとチート女子のツレ。。。

ネット上では異様な光景が繰り広げられる。

image

おっ。

でてきたかラスボス。

どんだけ待たせんだよ。

てか、休みもないのか。

なんとポジティブなのだ、、、

なら休みなかったら暴れ狂うがな 

も全然ポジティブなのだ。負けんぞ。

image

うむ。良くわかってるではないか

おかちゃん。

君のツレは失礼かましっぱなしである。

チート女子高生には

『魁!男塾』でも読ませるべきだ。

世の中の縦社会を噛みしめるであろう。

image

CIO=最高情報責任者である。

これをチート女子高生は

『塩』と読み散々バカにされた、、、

悪夢の回想、、、

あ”ーーーーーーーーーー

image

まーいい。

とにもかくにもおかちゃん。はいい奴だ。

今後も上手く関係を気づけそうだ

image

ラスボスめ、、、

『塩』じゃねーよ!

『シーアイオー』だよ!!

ん??

なんか画像が添付されてる。

なんだ?

image

おっ、お主か、、

なんだいきなり、、

てかこれは、、、

image

まさか、、

これが、ラスボスの精神力か、、

image

最早、お見せできませんね。

大丈夫か色々と、、、

これをモザイクなしで送ってくる心境。。

18歳、、、バケモンだ、、、。

、、

、、、

てか、何なんだよ!w

この写メww

なんでそんな事できんだよw

色々出禁だよ!w

完全ボツ写メだからww

こんなのまともに送ってくるな!!ww

ホントなんなんだ、、この18歳、、、

image

いや、マジ思いますよねー

色々心配しますよ。

赤の他人ですが

image

いや、おかちゃん。さ、

『塩』じゃねーし、君の顔事情は

今はさておいて。

店にはいつでも来て良いが

君の相方とやらは大丈夫か?

image

うむ、、

最近18歳は怪物ぞろいだな、、

image

既読無視とは

lineのことなのか。

正直言おう!君がlineスルーくらっても

私には関係あらぬ!!

image

そしていつの間にか

速攻でアイコンチェンジ。。

もはや心が読めぬ、、、

image

それはそれは、、

ご自由にどうぞ、、ww

なんだよ『塩』顔って、、

薄いってことか?

ならばどーだ私の顔は!!!

image

うむ。我ながら素晴らしい例えだ。

image

、、ぅ”(゜゜;)

くそ、、、

またもや18歳の若造にバカにされた、、、

なんなんだいったい。。

どーなってんだよ!!

つれーよ!!

泣くぞ!!!!

と、

18歳二人に小馬鹿にされる28歳。

まー、一応ブログに載せてよいか

聞くと。。

image

なんなんだこの子達はいったい、、

ブログに載せられるのが良いことなのか、、

image

何度も言うが

『塩』ではないCIO =『シーアイオー』だ。

良く覚えとくがよい。

今日も精神的にやられた、、、

image

そしてなんなんだこのボツ写メは!w

意味わかんねーよ!!w

俺ツレじゃねーし!

そう!俺、君のツレじゃねーし!!

生きるネタ製造機か!!

挙げ句の果て、、
↓↓↓↓↓↓↓↓

image

なんなんだよマジでw

『よろ』ってなに?w

マジツレかよ。w

言われなくてももうネタだ。

ハテブにでも紹介されればいい。。

今後の二人の同行を追います。
(ストーカーではありません。兄弟目線です。)