2015年04月

顔なしウィッグ

また届きました。今回はドライヤーではありませんが。では、奥義『片刃でスーー』ってやつで開封します。職人のような手さばきです。文句のつけどころがありません。中身はなんだ。うをっww顔なし、、、。メイクしていないウィッグは箱…

和装パンフレット撮影

先日、ドレスショップのイノウエさんのパンフレット撮影に行ってきましたー(^○^)どれも素敵な着物ばかり!!私たちヘアメイクチームも頑張りましたよー(^○^)上がりが楽しみ(≧∇≦)sayaka

NEWドライヤー&NEW アイロン

届きました大量に。果たして、中身は何なのか。では、開封しましょう。うむ。頑丈だ。キレない、、、奥義『片刃でスーー』って切るヤツ。何がでるかな何がでるかな何がでるかな(ごきげんよう風)緊張の一瞬です。徐々に姿を現します。で…

休日ドライブ

日曜の夜造幣局行きましたー!その後滋賀入り(≧∇≦)月曜日は彦根にあるクラブハリエのカフェでオシャレランチ!ひこニャン可愛い!おごと温泉の湯元館でリフレッシュ!そしてディナーは京都の葱や!体に良い一日でした!via Pr…

トップアイブロウリスト

4月からトップアイブロウリストとして昇格させて頂きました!それにともない値段がかわります!1404円→1620円になりました!これから新しいアイブロウリストの教育ともにより良い技術を提供させて頂きます(≧∇≦)今後ともよ…

パーマしようよ!

こんにちは♪チーフのタケヒロです。春はバッサリカットしてフワッと大きくパーマあてましょ♪コテパーマもおすすめ!ストレート当ててる方でも相談のりますよ。

美容学生きたる。

いやいやいや、、、僕見切れてるから、、でん。グラデーション三木specialカラー!!ネーミングがダサすぎるな、、以前、ヘアメイクスタッフのレッスン日にモデルとして訪れてくれた彼女。その時、まるでスーパーサイヤ人のごとく…

4/10肌診断会

今週金曜日は肌診断会となっております。診断とカウンセリングは無料で専任の先生がお一人お一人にあったスキンケアをご提案します^ ^ とある方の肌をご紹介します。一年前の4月に肌診断をしました!結果がこちら水分不足…