このモザイクアプリが激おしだわ。

いや、

これ、

前からあるんだろうけど

激おしだわ。

image

なにがって。

シンプルさが良い。

そして何より

アプリが重くない。

これが一番。

なんせ加工アプリって重かったり

するのでAndroidの端末って

結構そこらへん困るんです。

なので軽いし良い。

それに最早アプリって

山盛りあるんで

評価できるのって成熟度とか

そんな評価より

軽さ!です

ではモザイクを検証しましょう。
image

モザイクなしの私です。(笑顔ゼロ)

これで接客業ができるのか。。。

では実際にモザイクをかけます
image

モザイク100%です。

『皆様こんばんは。夕方のニュースをお知らせ致します。今日正午過ぎ大阪市中央区東心斎橋にて〇〇罪で連行された少年Aです。暴れていたところをお巡りさんに連れていかれたそうです。』

的なモザイク加減です。

えー、続きまして。
image

モザイク60%。

これでも初見ではわかりませんね。

良い感じだ。

ちなみに下部緑色のゲージでモザイク度合い

を調節できるのだ。

image

モザイク10%。

クイズ番組でモザイク当て問題で

とことんわからないパネラーに

超サービス問題ででてくるレベルですね。

わからない方は

キングオブおバカちゃんの称号が

授与されます。

他にもできます
image

鼻だけ。

移動と伸縮が可能。

image

次、口だけ。

image

はい、左目。

はい次ー。

image

うむ、やはり良い。

このなんともただただ単純な機能が

素晴らしい。

そう、そして

奴もこのアプリで加工した。
image

チート女子高生改め

『チートアシスタント』

このエントリーを出しときには

このモザイクアプリをもっていたので

なんとか衝撃画像を未然に防ぐ事が

できたのである。

(そもそもこんなボツ写メ送ってネタにしろというほうがどうかしてるが、、、)

Androidの端末の方は

Googleplayで『モザイク』ででてくる

はずです。

iPhoneユーザーは、、

わかりません。

きっと見つかるでしょう!

では。