2014年10月

☆舞台のお知らせ☆

御客様の舞台のお知らせーーー!演出は、あの、、、☆せのぶら☆でお馴染みの妹尾和夫さんです!僕の、ヘアからーの御客様も出演されるので、舞台が好きな方は是非!!山口

☆ボジョレー解禁☆

フェスティバルタワーにあるラ・フェットひらまつとゆうお店で11月20日にワインを楽しむイベントが開催されます\(^o^)/お好きな方は予約された方がいいですよーーー(^-^)綺麗な夜景と美味しい料理に癒されて下さい!!山…

次世代なのか、、

サロンPOSリンク。『新しい未来へリンクしよう!』このフレーズで即買いです。嘘っぱちです。相当色んなのと検討しましたこのフォルムが心を揺さぶる感じですまるでエヴァンゲリオンを彷彿させますそう、エヴァ初号機の様な、、今から…

ある日のヘアカラー

スクリーンキャプチャーiPhoneではスクリーンショットと呼ばれているやつです。所謂、『スクショ』ってやつです私のトップ画面はsns 系ばかりが犇めいています。では、この中のTwitterを選択Twitter、、、web…

in ヴァチカン

いつもスタッフブログを ご観覧頂きありがとうございますこれからも皆様に楽しんで頂けるコンテンツづくりをより一層努力し「shower」というブランドを高めていけるよう努めてまいりますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します…

ブライダルエステ(^O^)

先週、式を挙げられたお客様と記念に☆ブライダルエステのスタンダードコースをさせて頂きました^ – ^同じ年で、色々と沢山お話しさせて頂きとても楽しかったです^ – ^式の後すぐに、新婚旅行へ行かれ…

まさか、、、

これは、、、どういうことなのであろう、、なんと、スタッフブログを抑えての私のページがランディングページにて一番。。才能あるって勘違いしますよね。SNSの驚異を感じますいつもながら朝の常時Twitterで面白い投稿を発見し…

☆ハロウィーン前夜祭☆

今日は御堂筋の、えびす橋近く、ローソンが1階に入ってるビルの10階にある、マジックバーへ、ハロウィーンイベントで行ってきました(^_^)vシャワーの井上がギターを片手にハートのクイーンに変身\(^o^)/可愛かったーー!…

自然が一番♪ストレート

まず見てもらいますね、ビフォー エステシャンの北野。アイロンで毎日伸ばしていますが、いつもは3倍位ぶわっとしています、でアフターナチュラルでしょ。やっぱいくら癖を伸ばしたいていってもやりました感は嫌ですよね、じゃなぜやり…