2018年10月

秋ヘアカラー/ピクセルカラー/

秋ヘアカラー/ピクセルカラー/
  肌寒くなって、きましたが秋冬のイメチェンは済みましたか?今回のピクセルカラーはblack。pink。greenを織り交ぜてみました☺ワンポイント感覚で出来ますので是非、試してみて下さい!  

アートディレクターTOSHI

アートディレクターTOSHI
  ヘアショーって一人では何も出来なくて、皆があなたのために協力したい、一緒にやりたいってならないと完成しない。     思い描く目標と創造イメージを全員で共有し、自分からやりたくなる動いて…

プロフィール撮影ヘアメイク

プロフィール撮影ヘアメイク
営業の合間にプロフィール撮影のヘアメイクのお仕事!!     舞台、ラジオ、CM とご活躍のお客様!!   プロフィールを撮影のお手伝いができてうれしい! 仕上がりが楽しみです! &nbsp…

ミュージカル タイタニック

ミュージカル タイタニック
こんにちは😁 スタイリスト&ネイリストのtakeです。        待ちに待った      ミュージカルタイタニック!!   明日、見に行きます! 楽しみです☺️ ミュージカルもいつぶりやったかな?  急にミ…

ハロウィンネイル💅

ネイリスト&スタイリストのtakeです。 もうすぐハロウィンですね! 今やりたいデザインないって方は是非期間限定のハロウィンネイルはどうでしょうか? 毎日が楽しくなるよ😉

ミュージカル タイタニック

こんにちは、ネイリスト&スタイリストのtakeです🙂 2018/10/17wed〜22mon 梅田芸術劇場シアター ドラマシティで ミュージカルタイタニックに出演されている霧矢大夢様のネイルを担当させて頂きました😆 来週…