2014年12月

☆さよなら・2014年☆

今日が最終営業日となります!受付時間パーマ・カラー・・16時カット・洗浄・・17時その他メニューに関しては御手数お掛けしますがサロンまで問い合わせ下さい!スタッフ一同、時間の許す限りお待ちしてまーーす\(^-^)/今年も…

今年もお世話になりました!

今年は沢山の経験をさせていただきました!2月izmヘアショー初代優勝3月ラジオ出演4月アイブロウセミナー講師5月業界誌作品掲載6月タマリスコンテスト審査員賞受賞10月CMデビュー11月第2回izmヘアショー優勝他にもプラ…

アイブロウ技術

一ミリ単位をこだわるアイブロウのお客様!!このお客様のおかげでシザーワークが更に上手くなりました!アイブロウリスト頑張ります!

デジ替わり。

デジタルパーマ、エアウエーブとハイテクマシンが以前話題になり美容師が飛び付いた。今は?価格破壊でなんやら安い。安い。?うちには無いが……無くても似たようには出来ないか?できるんじゃないの?原理がある、やってみよう。まず、…

パーティー

今日は東京堂さんのパーティーでひらまつに行ってきましたー(^○^)とても華やかで盛り上がったパーティーでした^ ^ 

☆未来の遊園地☆

お客様が主催するイベントでーーす!!\(^-^)/もうスタートしてますので時間のある方は是非、行ってみて下さい!1月12日までだそうです!~お知らせ~ハーブ商品のキャンペーンも残り数日となりました!この冬、乾燥からくる体…

クリスマス

ロフト(公式)と共に残りの12月を全力で挑む姿勢です。ところで。今日はクリスマスですね。山下達郎先生の音楽が心斎橋で鳴り響いています。度々、このブログを通してでてきているフェレット君。朝からこんなTLを発見しました。なん…

☆今日まで!!☆

皆様も、まだ間に合いまーす\(^-^)/心斎橋アセンスの五階に行ってみて下さい!ほっこりできますよ(^-^)山口

風邪の季節です。

なんじゃこらーーー!寒い。寒すぎる、、、瀕死状態であります。冬の季節=風邪の季節です。必然です。し自然の摂理です。風邪の事なら【ウィキペディア】正式名【感冒】。風邪薬ではないらしい。治療方。睡眠が一番。。当たりまえです。…