生ケラチン

こんにちは♪今日このケラブローという商品の講習をスタッフにさせてもらいました!

えーと、まずケラブローの目的ですが、キューテイクルを徹底的に強化する!
ダメージすると艶、手触り、カラーやパーマのもちが悪くなります(>_<)
もう少し詳しく、ケラブロウの特徴は生ケラチン液晶乳化法という技法で
ケラチン
ホホバ油
スクワラン
CMC
ケラチン
ホホバ油
スクワラン
Cmc
ケラチン
とケラチンと油(簡単に言ってます)の膜の層のサンドイッチ構造になってまして
ハリコシと柔軟さがでます!ごわつかないんです♪
ラメラストラクチャーといって要はラメラ構造ですね、ラメラ(層状)の構造 を
補ってくれる、このラメラ構造をスゴく助けてるのがポリオクタニウム65
ポリオクタニウム72です!これはリピジュアと言われるもので
人間の皮脂に限りなく近い分子構造を持ちヒアルロン酸の2倍の保湿力があり
水洗いしても保湿は保たれラメラ構造を修復する! 分子量も毛髪の分子量は約5万、
このケラブロウはそれに近い分子量があり とても効果的です、これはおすすめですよ、
ご自宅でのケアには簡単で 1週間くらいで実感できます(^.^)

ブロウ前のビフォーです

 

でブロウ後

ちゃうちゃうこれうちの天君くん(天君までが名前です)

これこれ

綺麗さわかるかな?また書かせてもらいます♪