チーフtakeのブログ 休日セットレッスン! 俺はやるよ、奇蹟のセットレッスン

ねっこ大好き美容師!とネイリストのtakeです

      暑っ!

 気候異常やん、ダウンいらんやん(着てるけど)

そう、今日定休日。

   でもね、休日シークレットセットレッスンが開催されるのよ!

      シークレット(ほんまはちゃう)

  宣言するよ、

     俺は1年後の成人式で活躍するっ!

  18人近くはする!

 だから この休日セットレッスンにも

参加して上手くなる! 

 1番嫌いな技術、一切レッスンしてこんかった

 興味なし。その時間ちゃう事を徹底的に

  レッスンしてた。

 でもあるきっかけで こんなセットだいっきらい男が やる気になった一瞬出来事。

オーナーからもセット指導者レッスンしろって

言われてもしなかったおれが、

  休日にセットレッスン!っっっっっっ!

今日はがんばるぞ!

TAKEに関する詳しいブログはコレ▶︎https://www.hairmake-shower.co.jp/blog/18689/