小児チーフtakeのブログ 病棟 胸つまる 大丈夫と勇気づけたい

猫は大好き美容師兼ネイリストのtakeです

インフル陰性! 検査で鼻血ブー

入れすぎよ、こすりすぎ。体のサインよお医者さん。 そこまで、しなかった心斎橋大島内科。

       上手。

日曜以外やってます。

上の向いちゃって、中々やってくれるこのアプリ

 

ホームページと連携して変えられない、ちょっと触ったら謎の

えっ

  ええっっっっっっっっ

消えた

  魂の

俺の

私の この時間

どないしてくれはる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って奴つかってます。

慣れろってね。

 

おはよ、天くん天使くん、

ごめんね。天の邪鬼アプリで上バージョン

直すの、も

もーこれでごめん!

今日は息子が近大で目の手術なのよ。

俺パパよ。行くよ、前日に

高熱が出たため、遅れて近大へ。

小児病棟はピンポーンと呼出音で色んな確認あり。

もうすでに息子は手術中。

小児病棟を一回り。(トイレついで)

赤ちゃん?

息子より下

足折ったのね。

お腹きったんだ。

etc………

胸が痛い。

 うちはまだ目の手術、そこまでじゃないけど

全身麻酔から覚めかけのぐったり息子を見て

‥‥ ウルってなるでしょ。(奥さん爆(泣)中)

斜め前の子供はお腹切ったと思う。

麻酔きれて唸ってた、なんか病棟にはなんか

まぎらわすもの か、 そういった ケアマネジャーぼ専門店いないんか!

術後のケアに特化した人いないいのかーー

お腹切っても痛さで暴れる、暴れたら余計に痛い

ソンなん子供につうじん!

みてられん、

行ったろか?!

おせっかいか!?こんなの来たらびっくりか!?

どーしよ、任せたらいいか?

でも暴れてる。

どーーーーするーーーー!?

    ピタっ。

シーン。

あれ? 

  あれれ。

もしや、ねた? 

そらそうやな、そんだけの手術して唸って暴れたら

疲れるわな。 

いるんちゃう! いやそんなケアの

勉強会やってるなら、知らんけど

なんかして! 

それが親の気持ち。

みんな一生懸命なのはわかってるよ、

ある程度で収めてる感はつたわるよ。

改善願う。