くせ毛で悩んでいる方必見!!自然でダメージが少ない酸性ストレート!

こんにちはTOSHI です!

くせ毛で悩んでる方結構多いですよね!

 

でもストレートパーマって痛むよね、、、

 

既にカラーで痛んでるし更にダメージは、、

 

ピンピンになりすぎるの嫌だな、、

 

とか思ってる皆様!!

 

今やそれは過去のことですよー!

 

今はダメージがほとんどなく!

 

痛んでる髪でも処理をしながらできますし!

 

元々ストレートな髪の毛だったかしらという自然な仕上がりのストレートができるんですよ!

 

その名も『酸性ストレートパーマ』!!

 

ほんと一回騙されたと思って体感してみてください!

 

リピーターになること間違いなしです!

 

もう他では出来ないと遠くからストレートだけしに来てくれる方も多数おられます!!

 

酸性ストレートパーマ!是非お任せくださいませ!

 

こちらのbefore、after画像は手で乾かしただけですよ!