TOSHI の優雅な休日~沖縄ひらまつホテルディナー ~

お久しぶりです!TOSHI です!

では先日の優雅な休日の続きを!

プールで沢山遊んだ後はディナーまでの間にエステを受けました!

エステも沖縄式!いつもご当地のエステを堪能するのがTOSHI 流です!

シーサーもいます!

 

オイルマッサージでとてもリフレッシュできましたよー!

その後はいよいよディナーです!ひらまつさんのフレンチコースですよ!

好き嫌いも聞いてくださり違う食材に変更もしてくれます!

 

とても美味しく幸せな時間でした!何泊かされる方は和食やイタリアンにも変更できるそうです!

部屋に戻る途中にプールがライトアップされてました!

 

 

部屋に戻るってからはジャグジーに入りながら夜空の星を眺める時間!

 

 

 

ゆったりな時間を過ごした1日となりましたー!

 

沖縄最終日へと続く、、、

 

ヘアメイクシャワー TOSHI