毎日のスタイリングが楽になる!朝のスタイリングへの時短や朝の少ない時間にも余裕ができる!?トシさんお得意の3Dフロントスタイリングパーマ!

 

最近スタイリングしにくくなってきたのですぐさまトシさんにパーマ当ててくださいおねだり攻撃笑🤣

 

いつも急で申し訳ないです笑😞

 

毎度毎度ですが今回もお任せです😏✨

 

スタイリングパーマは朝時間がない人やスタイリングをもっと楽にそしてかっこよくすぐキマるようにしたい方にはもってこい!!✨✨✨✨

みんな思ってることかな?笑😏😏

それができちゃうのがスタイリングパーマ!!!

 

ワックスやジェルを揉み込めばあらなんと髪の毛に動きがめっちゃでてくるーーーーー✨✨✨✨

 

素晴らしいでごさいます🤤🤤🤤

 

 

みよこの立体感✨✨✨✨✨✨

 

 

フロント部分はより立体感が出るように当ててもらいました✨✨✨✨✨

 

 

自分では見えないバックもスタイリング剤つけて揉み込むと自然とこのの形に✨✨✨✨✨

 

 

 

個人的にはこの角度が1番好きやなー🤤🤤✨✨

 

今回もかっこよくしてもらってありがとうございましたー😍