☆慰安旅行・沖縄☆1☆

朝から英國屋のビーフカレーも

食べたし!!なぜ??

【ただの飛行機酔い対策】&

【おまじない】であります!

では、、、いざ離陸!!

と思ったら、、、まさかの!

沖縄に行く前に大阪空港内で、

まさかの西本智実さん登場(^o^)

この撮影時のヘアメイクは山田

が施術したんですよーー!!

image

image

やはり、どこに映っていても

素敵な方です!!!

このような方のヘアカラーを

担当させて頂いて皆様に感謝

です!

では、、、改めまして(^-^)

到着!!!

image

空港からの一発目に琉球村

(⌒‐⌒)

からの、、、

image

3匹目のシーサーヽ(^。^)ノ

image

そして、お決まりの沖縄蕎麦

と、アグー豚のコロッケ+

アグー豚ちまき\(^_^)/

ちなみに帰りのサービスエリア

でも、アグー豚のコロッケを

食べました(^-^)

1日一個は食べないと!!!

”””【何の決め事やねん!!】

そして次なる観光スポットへ

、、、

名前はド忘れ(///∇///)

岩場!?

申し訳ありません!!!

image

とにかく手すり無し・安全ロー

プ無しで行きたい所まで行ける

危険率100%の、スポットで

した!!

ちなみに、この写真はターニー

と三木の危険旅となりました!

image

上の岩場、左側に居てる二人

も、ターニーと三木です!!

ちなみに、その他の左下の

お爺様達と私達とは何の関係も

ございません(^^)d

そして次なる場所は、、、

image

そう!!

\(^_^)/チェックイン!!

こちらが今回お世話になった

☆日航アリビアホテル☆です!

この景色やばくないですか??

\(^o^)/

そして、そのまま海&プール

へ、、、その写真は過激過ぎる

ので別のページで御確認下さ

い!!(*^_^*)

テラスからの夕日も最高!!

image

image

image

この時、他のメンバーはという

と、、、クルージングへ、、、

僕は諸事情により欠席(^-^)

ただ船酔いするので、、、

(/▽\)♪欠席!!

そのかいあって、さっきの夕日

が撮れました!!

続きは後程、、、\(^-^)/

山口