沖縄社員旅行

2014-10-20 14.14.02

弊社、代表山田との沖縄二人旅、、、(すみません嘘です

ついついどうでもいい嘘をつきたくなります。。

いやー、良い感じの気候でした。

沖縄は私は初めてでして未知なる環境でしたが

空港についた時にはボルテージが沸々とあがってきましたよね。

1413960923246

 

 

ホテルの近くに断崖絶壁の岬があったので皆で立ち寄ってみました

1413960843063

撮りますよね、とりあえず。

鉄板です

少し高い所があったので登ってみました
1413960750476
・・・・・絶景。

空いた口がふさがりませんでした。

、、、、ん?

何か気になるスポット発見。

下の画像左上が気になる、、
1413960734657

拡大してみましょう

2014-10-22-17-53-07_deco

ここ。やばいですね。

行きたくなります。

男心をくすぐる崖っぷち具合です

1413960979880
何が写っているのか

わかりませんよね。

では拡大します
2014-10-22-17-54-29_deco
行きましたよね。とりあえず。

記念です。

「DANGER」って書いてました。

確かに非常に危険でした。

行くことはオススメしません。ブログに書く為にいきました。

・・

・・・

2014-10-20 17.19.09

これは沖縄の「サンセット」

これも絶景でした。

なので、、、早速
2014-10-20 17.21.10

これもやりますよねー

「サンセットwith 私」

鉄板です。

沖縄にきてこんな事しかしていない事が少し恥ずかしいです

1413960705525この後クルージングに行きました

これも絶景、、、。

(また他のスタッフもブログに絶景画像をアップする

はずですのでご期待下さい)

 

1413960616355

夜はホテルでディナーでした

もう大分と私は出来上がっておりました、、、酔っ払い。

IMG_20141021_142549

翌日案の定二日酔いの私の目にとんできたのがこれです

2014-10-21 14.25.27

早速買いました。

「ハブドリンク」

効果絶大です。

二日酔いには「ハブドリンク」です。

 

 

 

今回の沖縄旅行は大満足の二日間でした若干飲みすぎましたが

天気も快晴で文句なしの

沖縄社員旅行でした

宿泊は日航アリビラhttp://www.alivila.co.jp/

最高のロケーションでした

1413870467965

 

しっかり充電させてもらいましたので

今日からまた頑張ります

他のスタッフもどんどん沖縄ブログをアップしますので

皆様ご期待ください。