ストレートパーマの工夫

こんにちは、今回はストレートパーマをつかって一番気になる顔回りのクセを伸ばしスッキリさせたいと思います!

まずビフォー

image

わかります、目につくので気になってしょうがない(。>д

雨予報完璧に当てます!

梅雨時、開き直ります。

で、あれこれ工夫して

こうなりました

image

さっと乾かすだけです、睡眠時間増えそうですね!

顔回りって印象を決める所、余分なクセを伸ばすだけで気持ちもかわりますよね

ストレートパーマって、全体的にもできるし、気になるポイントや前髪の割れぐせなど色々とできるんですよ!

困ってる方は一度 タケまでご連絡下さい! 06ー6241ー5435です