セミナー講師!!

本日は梅田美容商事さんでオーナー・幹部対象のアイブローセミナーの講師をさせていただきました! 仕事終わりに来ていただいてる皆様に僕のわかる、持ってるものはすべてお伝え出来たらなと思い頑張りました!やっぱり初めてでメチャ緊張して聞き苦しい部分もあったかもしれないですが本当に最後までちゃんと耳を傾けて頂き嬉かったです。。人を引き付ける会話の難しさ、伝える側の難しさ、講師側から見た聞く側の嬉しい聞き方、沢山学びましたのでこれから活かして行きたいなと思いました! ホントにサポートしていただいた梅田美容のましまさん、中村さん、青木さん、そして橋本社長!! showerスタッフありがとうございました♪

wpid-2014_0402_19572100.jpg

wpid-2014_0402_19575800.jpg

wpid-2014_0402_20010900.jpg

 

wpid-2014_0402_20294100.jpg