ビビり修正!Σ( ̄□ ̄;)

とりあえず見てくださいこれ!

image

アルミに毛束置いて、
チオを塗り塗り

優しく包んで、そうあのときのように

インマイHa~

180度アイロンで

はい!出来上がり!

いや、今回は工夫しましたよ、
前回まで

薬剤いじって、それがメインになってて
施術は変わってなかった、

今回は薬剤いじってますが、アイロン前の水分量を特に気をつけてしました!

前はツインブローでストレートにブロードライでアイロン工程。

今回はナチュラルドライで湿った状態をキープ伸びるまで湿らせながらアイロン!

2液終わって流してるときがいつもと違う(^^)

トリートメントつけてブローなし乾かしただけ、いやほんま嬉しいんです!
image

ここまでできるようになるのに結構かかりましたわ

これはやるもんちゃいますね、こーならないように注意してかないと、

原理原則見直すとヒントありますね!