手相占い!

image

こないだスタッフのまどかに心斎橋に今話題の栄養ドリンクやさんの当たる手相占いがあると誘われ、占いたいことないねんな~といいながらも行くと本間にあたるあたる(笑)しかも超あがる(о´∀`о)

まず見せると大抵、変わった手相だねといわれる(笑)

そして大まかにいうと、
接客90%
デザイン力85%
美容師とかはかなり向いてる
個性的をいかしどんどん成長
それを認めてくれる環境、上司が大事
24時間仕事
両手に社長線かならず独立
子供3人の100%の出きりつ
ただし恋愛線がこの先出ていない(笑)
次の恋愛を求めていないだろと言われた(笑)

君の未来は明るい!頑張ってるねと誉められたぞ(笑)

行きたいかたはぜひ聞いてください♪