ホームカラーVSサロンカラー その2

最近ホームカラーのCMも少し落ち着いたかな、ちょい前まで色々すごかったし

で、

で!

ぶっちゃけ何が違うの?

??

A社のホームカラー、
A社のサロンカラー。
同じ会社でどうちがう?

臭い?傷む?傷まない?

まず1つ言える事は、自分ですると傷む
しない方がいいって、みんなわかってるんです、わかってながらするんですよ。

自分ですると根元意外の髪にもついてしまうし、毎回毛先まで塗ったほうがいいと思ってる人もいる、

基本根本と毛先の薬は変えないと、先だけ黒くなっていきます、

特にストパーやハイダメージの人は
しっかり塗り分けないとあかんし
市販のカラー剤の量じゃ、ムラになりやすいと思う

根本と3センチをしっかり塗りわけできるのは僕ら美容師だけ!
素人には無理!

この技がリタッチ!

カラー剤の性能や値段じゃなく
痛んでいく髪を最小限に抑え、長く楽しんでもらえないから僕らに任せたほうがいいんです。

サロンカラーとホームカラーの違いって
値段、性能で見るんじゃなく
そこだと思う!よ!