なんで指名くれるの?

ふとした事で、お客さんと、もう10年は担当させてもらってると言うはなしになり、

でも凄いな、今僕は38才10年前
28才

あっ

その方10年以上やわ(^^;

なんでずっと来てくれるんですか?
となにげに聞いてみた

シャワーに来て4年目、ここくるまでは
半年~2年で6件位店かわってて
そのお客さんも付いて来てくれてるんで
よくもう変わらんの?って聞かれるぐらいあちこちキーすむまでいきましたわ

自慢にはならんけど、その時はひつようやったんです、と今は思う(・_・)

で鼻血、じゃなく話戻すと

えー、なんでした?(○_○)!!

そうそう、なんでかやね、それは

      丁寧

らしい

でも丁寧ってどこでも丁寧ちゃうの?って聴いたら全然ちゃうと

手つきはもちろんやけど髪伸びた時のこと考えてカットしてるかんじ

やって!

そーなんや

俺が思ってるのと違ってたわ、なんか
面白いから明日から聞いてみよ♪

なので 丁寧らしいよ!