☆秋カラー★

こんにちは☆
寒くなってきて、やっと秋らしくなってきましたね(#^.^#)

今日は、カラーリスト山口さんに秋カラーしてもらいました♪

20131019-233023.jpg

とはいっても今年は、明るめで外人っぽい色が気分なので、ガラッとは変えないけど、いつもよりは少し暗く、色味をしっかりいれてもらいました(#^.^#)

赤みができるだけ出ないように、いつもオーダーしてます!

今回、明るさを保ちながら、アッシュのなかでもエメラルド感ある色味やブルー系をチョイスしてもらいました!

写真わかりにくいですが、こんな感じ!

20131019-233630.jpg

赤みを極力おさえたベージュ感!
良いくすみ具合!

人気のアッシュも、色味の調合で色々なアッシュを楽しめますよ♪

みなさんも秋は色味で雰囲気を変えて、秋カラーを楽しみましょう♪(*^o^*)

☆ゆっこ☆