NEW showerトリートメント!

大好評のNEW showerトリートメント!

これホント全ての持ちが良くなるんですよ😏

全ての持ちとは!? 

例えばカラーの色持ち、トリートメントの手触りの持ち、ツヤ、パーマの持ち等です!

えー、じゃあコレじゃなくてもトリートメントさえしてたらいいんちゃう!?

という疑問がでてきますわな、

他のトリートメントとNEWshowerトリートメントは何が違うのか!?(全く考えてる仕組みがちがう)

そう、ここを知ってもらうと、あ~~、じゃあやっぱりNEWshowerトリートメントじゃないとあかんなとわかってくれるはず!

じゃあ何が違うのか?

●まず髪の仕組みを簡単に。

・健康毛は水を弾く

・健康毛は油分と馴染みやすい

この2点が特徴。

●ダメージ毛は?

・ダメージすると必要以上に水を吸い込む

・油分と馴染みにくい

なんと健康毛とは真逆の仕組みになってしまうんです😱

そしてトリートメントの持ちも悪いです。

が! そううよ、ですが!

このshowerトリートメントは色々な持ちが悪い

デメリットを改善した全く新しい仕組みのトリートメントなのです!🎉💯

ブリーチデザインで色が持たない

日に日に傷んできた

何やっても持たない

方、絶対オススメです!