髪質改善、酸性ストレートがキーワード多し。 TAKEブログ

天気よい日多いけど、梅雨なのでやっぱ湿度

多いからストレートする方おおいな。

去年とは髪のダメージがぜんぜん違う。

流行カラーデザインでブリーチデザインがどこかにはいってる。 

でも、僕が得意とするストレートは

酸性ストレート。

聞いたことあるかな?

ストレートは店によってオリジナル名前つけ放題

アルカリか酸性か、どっちかよりっていう2種類

なんですよ、ブリーチデザインのストレートは

やっぱり酸性ストレートがいい。

 

1枚めが仕上がり 2枚めがビフォー ストレートにはしたいけどピンピンじゃない 柔らかい地毛の様なストレートになるのが 酸性ストレートの良いところ! ほんと色んな時短(乾かしたり、スタイリング等) になるのでこの時期はおすすめやね。 ぜひ。 by TAKE