貴重な1日、、🙈part 1

こんばんは🌙
ブライダルアシスタントのかほです🐥
Showerでは、ブライダルのない日はサロンの方をお手伝いさせて頂いています😊

先日のお仕事はなーんと!
1日で贅沢な事にアシスタントを沢山させて頂きました🌞


朝はToshiさんにつかせて頂きました🏄‍♀️
私もずっと行きたかった実は人気のある眉毛セミナー!✂️
眉毛のお手入れって簡単そうに見えて実はとても奥深いのです💡
左右の対象や清潔感、印象がガラッと変わるんです‼️

セミナーで私が感じたのは実践やビフォーアフターの写真を見ながら教えて下さる為とても分かりやすいんです👀自分がずっと悩んでいた部分が解決したり、初めて知るポイントやコツを学べ、早く実践したくなって途中で私はそわそわしてきちゃいました🐥

 

お昼はさやかさんのブライダルヘアメイクの授業のアシスタントへ💍

さやかさんのメイクはエステみたいに心地良くて、とてもリラックスしちゃいます🥺


私もこちらの学生さんの様に、モデルをさせて頂き分かったのですが、私の沢山のコンプレックス達がすーっと消えていて、まるで魔法の様に感じました🧚🏻‍♀️

私が学生なら絶対に受けたい様な、丁寧で分かりやすく、大切なポイントが沢山詰まったさやかさんの授業です😳
私が幸せな気持ちで帰ったように、実際にさやかさんが担当した新婦様達が大喜びするお気持ちが改めて分かりました‼️