チーフtakeのブログ ブライダルネイルは新婦だけじゃない 新郎の爪のケアは大丈夫?

今日も天くん元気♪ 猫🐱好き美容師兼ネイリストのtakeです   今日は新地で新年会   飲むぞ!  さて、 ブライダルネイルはシンプルでも絶対 したほうがいい(キッパリ) ドレスに裸足の様なもの(例えどーなん?) 新婦さんはしますわ、全身キレイにして問題なし! ダンナ大丈夫? 見えるところ、   ん〜、スキンケア、ヘアスタイルは問題ないでしょ、ここはプロのヘアメイクがしてくれる  えーと、ちょっと脱線。  俺は10数年前に中之島で結婚式をあげた  その中でめっちゃ 手元、手ね顔写真取られまくる できた写真をみたら俺の手はキレイ。(ニッコリ)  そらそやな、ネイリストもしてたからキレイに シャンパングラス持った写真あったわ。  新郎は眉カット、ネイルケアはしたほうがいい。  眉カットは身だしなみよ、引き締まるよ顔 爪も別にピカピカなんていらん。 形、甘皮処理するだけで他人からの印象180度かわる 見れこれ 全然ちゃう 新郎の指先まで整えて初めて新婦が引き立つ  結婚式は新婦と同じ位新郎のキレイが成功の秘訣! 俺のことがよくわかってもらえるブログはこちら↓↓↓
イメチェンカットならおまかせ!本当に似合う髪型に・・!!大阪心斎橋のヘアーメイクシャワーTAKEをご紹介★