クリエィティブ撮影会 カラー作品

こんにちは🌞

ヘアメイクシャワーアシスタントのオーシャンです!

今週の火曜はオーナーのクリエィティブ撮影会!

前々回に引き続きオーナーのカラー作品のカラーを担当させてもらいました🤩🤩🤩🤩

第3弾ですね🎨🎨🎨🎨🎨

前々回はこちらー💁‍♂️💁‍♂️

ジャーン💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️

雑誌にも掲載🤩🤩🤩🤩🤩🤩

そして前回はこちら💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️

ジャーン🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨

こちらも雑誌に掲載🤩🤩🤩🤩🤩

暖色系と寒色系両方させていただきました!!

今回はどんな感じかはお楽しみ❤️

今回も沢山のスペシャリストが集まりとてもいい作品になったと思います!!!

また後日改めてブログに作品を載せさせてもらいます!!

クリエィティブ撮影は難しいけど角度 照明 色 表情 髪型 服 などがどれも自由な発想でとても面白い✨

みんなの意見が交差しあってよりいい作品が撮れる

そして奥が深すぎるだから面白い。

毎回勉強になることばかりです!!

しっかり勉強させていただきました!!

ほんまに勉強してんのかい!!ってゆうぐらい笑ってるやん自分。笑笑

勉強も大切だけど楽しむ事も大切!!