チーフtakeのブログ 前髪の形NO2 ラウンドバンクイメチェンならお任せ! 前髪で可愛くなる! 本当に似合う前髪に!

猫のご飯で悩む 美容師兼ネイリストのtakeです

 卒業式セットに向けてヤル気モード

     奇蹟です。

 さて 前髪切るだけで全部変えた様なイメチェン効果!

 切る前なやむよねー

 似合うんか?! 私、この長さがんばってるって

 

 おもわれん? どんな感じになるん?

イメージわかん? シーフード?いや

 しー、えーっと シースラー!

ちゃう、シースルーすよーーー

前回ぱっつん眉上3センチバング!

今回はラウンドバング! ちょっと可愛くみえるよ

これ!

そして、今回はラウンドバンク!

 

優しいイメージ! これもできるならいこ!

  •  これ!セミロングとあわせて、ラフなスタイルに
  • 20代はシースルーだろうがなんでもいいよ
  • 30超えてグレイが出たりクセが出たり

と見せたくないのを工夫しながらイメチェンするなら フルバンク系がオススメよー

 

俺のことがよくわかってもらえるブログはこちら↓↓↓ 

https://www.hairmake-shower.co.jp/blog/18689/