天空の温泉に行った事ありますか?

ブライダルアシスタントのかほです🐥 「空庭温泉」に行って来ました♨️ 寒い日が続きますね🥺 寒いと汗が出にくいですよね😵そうなると代謝が悪くなりつまり太りやすくなったり冷え性になったりします。 普段汗をかきにくい私はリフレッシュも兼ねて岩盤浴や温泉によく行きます🙊 こちらの温泉の館内着はな、ん、と色浴衣なんです👀(珍しい~)更に誰でも簡単に着れるようになってる浴衣👘だったのですが、海外の方からすると少し難しいみたいでした。 そこで!着付けてあげるととても喜んで頂けました🙊 言葉は通じないけれど、簡単な英語にジェスチャーや表情だけでも充分通じ合えた気がしてそんなちょっぴり嬉しい出来事があったかほでした🐥 やはり浴衣や着物はいいですね🤤 今年も着付け教室頑張ろうと思いました👘