チーフtakeのブログ 突然 発熱 39.3度 インフル陰性

猫好き美容師兼ネイリストのtakeです。

1/27(月)は定休日 雨〜

休みに雨ってこれは書くしかない。

さっ 前回いきなり39,3度の高熱。

いや、こんな熱だしたことないし風邪の症状

一個もない。

 熱あるのもわからんかった。

どんかん。おばか。いや、初ですからね。

で当日はもう頭痛がスゴく、18時間は寝た

多分、14時に寝て次の日朝8時に起きたし

 

こんなネタのも初めて、で熱は

朝の5時ごろフト熱はかったら38度あって

うわッ

ねよってねて8時におきたら平熱。

そっから平熱ってか35.3度とか、いやいや

35度台って自分の感覚じゃ低いから逆に

ビックり

よかった、天くんとずっと一緒幸せ。

天くんも90歳超えてて元気ありがとう。

明日再検査行ってこよ。