チーフtakeのブログ しなやかな 欲しいでしょー

  1. 猫好き美容師兼ネイリストのtakeです

 

今週 雨 ☔ 🍬

ららぽーと つくる前に駅でしょ!

 

駅ないのよ、美原区。

 

縮毛矯正してるのよー

無敵ストレートの事

 

あんね、ストレートと縮毛矯正の違いは

 

超簡単言うと、アイロン使うか、使わないか。

のみ!

 

無敵ストレート言うてるけど、縮毛矯正事。

 

その縮毛矯正大きく2種。

アルカリか酸性か。

 

無敵ストレートは酸性ストレートの事

 

クセのびるけど、仕上がりが柔らかいのよ

巻ける!

そして、超自然。

だからこんなアレンジも余裕!

縮毛矯正してたら中々こんなんできない、

 

アレンジもしたいなら無敵ストレートやし

ピンピンの中のキングオブピンピンよければ

 

アルカリ矯正でいいんちゃう?(好みやわ)

ただ伸ばすだけじゃ物足りない女子に知ってほしいな!

 

俺のことがわかってもらえるブログはこちら↓↓

https://www.hairmake-shower.co.jp/blog/18689/