美容師アウトドアな休日メンズスタッフ4人の弾丸男旅in滋賀 BBQ&飯盒炊爨

こんにちは😊

ヘアメイクシャワーアシスタントオーシャンです

11月といえば食欲の秋ですね!!!

それとやっぱりアウトドアが気持ちい季節にもなります!!

メンズスタッフからの「俺火おこしたい!!!」

そんな一言から始まり急遽メンズスタッフでBBQ &飯盒炊爨をすることに決まりました😊✨✨

そんなわけで滋賀県のキャンプ場へレッツゴー👍

それぞれ車で担当分けを発表✨✨

店長山口さん→カレー担当!!

チーフ タケさん→火起こし担当!!

アートディレクタートシさん→お米&ピザ担当!!

アシスタントオーシャン→カメラマン&みんなのお手伝い!!

 

途中で白髭神社にも立ち寄りみんなでパシャり🤩

 男旅いいね😊👍

 

いい景色にみんなで癒されました😁✨

 

 キャンプ場到着🎉🎉🎉🎉🎉

 

みんな手分けして男料理用意スタート!!!

 

カレーとご飯を煮詰めていきます😁👍

 

 

メインのカレーのルー🍛と

白ご飯🍚🍚

かなりいい感じになってきた🤩🤩

 

 

 

グツグツいい感じ🍛🍛🍛

これは最高の出来上がりの予感がする🍛🍛🍛

白ご飯も完成🍚🍚🍚

 

 最高の出来上がり🎉🎉🎉🎉🎉🎉

 

 

 

お洒落なおつまみ&ピザはトシさん作✨

 

 

 

  

 

みんなで美味しくいただきました✨🤩

 

普段大都会の心斎橋で働く僕たちにとって

自然と触れ合うことがこんなにも素晴らしいのだと

 改めて実感しました✨

山の緑 川の音 夕日に癒されて心機一転して

これからの仕事に深みが出るように頑張っていきます!!

 

 

 

最後まで見ていたありがとうございます😊