ミラレルプロジェクト2019 ヘアアレンジブース

 

こんにちは😃

 

ヘアメイクシャワーアシスタントおーしゃんです✨

今年もミラレルプロジェクト2019の美容イベントのヘアアレンジブースでヘアアレンジさせていただきました✨

 

今年は後輩ちゃん2人と一緒に参加✨

 

2人は初参加だったので緊張していました😳

そんな姿を見ていると俺が引っ張って行かないと!と思いました!!

いつもは先輩についていくことばかりで後輩を連れて行くことはなかなかないので自分にとってもいい経験になった😁

 

あと縁がある出会いもあった😁✨

ブライダルチーフの井上さんのヘアアレンジセミナーにアシスタントで行かしてもらっていてそのセミナーに来てた生徒さんの方と一緒のチームになって

覚えてくれてはって声かけてくれはった😁✨

縁がありますなー☺️✨

空いてる時間は他のブースに色々体験しに行けて楽しかった☺️

イケメンパックしっかり体験しました笑笑

 

 

僕らがいたヘアアレンジブースも大人気!!✨✨