業界紙 「SNIP STYLE」9月号に作品が載りました!テーマは凛とした美しさ

 

 

ヘアメイクシャワーアシスタントのオーシャンです

 

久しぶりの更新✨😳😳😳

 

五月に作品撮りした作品が業界紙に載りました!

春夏バージョンの作品撮りでオーナーから「カラー担当してみない??」とお声がけをいただいたので

チャンスだ!!よっしゃやるぞー!!!!

気合い入れていざ始めるも…なかなかうまく色が出なかったり思うようにできなくて悩みに悩みました😭😭

試行錯誤を繰り返し今回一番苦戦したのはグラデーション!!

美術館にインスピレーションをもらいにいったりもしてようやくカラー完成しました!!

テーマは凛とした美しさ

1人の女性で3人の女性像を作りデザイン性かつ上品でキレイな女性をイメージして作られました!!!

ちゃっかり僕も雑誌に名前載せていただきました✌️🤩

あっちなみに本名はオオシマ コウキなんです笑笑

オーシャンはあだ名です笑笑

今回は初めての体験が沢山あってとても勉強になりました!

こんな機会を与えてくれたオーナーに感謝です

オーナー「寒色系でもしたいねー😆」

僕 「ニヤニヤ やりましょう🤩🤩🤩🤩🤩🤩」