夢を目指す若者達

一ヶ月前のお話!笑

僕のpvの音楽を担当してくれたKento君のライブを見に京都へ!

今回は二人のアーティストさんもご一緒でとても素晴らしい歌声でした!

夢を目指す若者達のパッションはとても素敵なエネルギーで良い時間をすごさせていただきました!

彼らと同じ年齢の頃の僕もただがむしゃらに漠然と大きな夢に少しの希望とただ目の前のことに必死でした。

成功するのは一握り!でもその壮大な夢に人生をかけて挑むってほんと素敵ですよね!

僕もまだまだ発展途上ですが、不器用でも必死に夢を追いかけていればいつの間にか沢山のお客様に指示していただき、タレントや歌手のかたを担当させてもらったり、TV.CM.広告とヘアメイクの現場へいき、セミナー講師として人の前に立つようなことができるようになりました。

だからこそ夢を本気で追ってる人達が好きだし応援したい!だから僕は30代自分の夢をよりリアルに実現できるよ精進していきます!🎵

ってことより、kento君のCDが100枚限定で発売されました!僕のPVの主題歌『Shining』も収録されてます!

今回一緒にステージに出てた二人もめっちゃ歌うまいんで見に行くべし!感動するよ!是非応援よろしくです!