今年も大変お世話になりました!

 

今年もセミナーに   

 

ヘアメイクのお仕事

 

イベント出演など沢山お仕事させていただきました!

そして一番の思い出といえばラオスに美容師としていったこと!何年も前に感じるけど今年の3月のこと。

 

 

美容は世界共通。子供の笑顔も!美しくなること、カッコよくなることで人は笑顔になれる。それを作れる仕事の素敵さを感じました。

 

 

人を幸せにしたい。自分でもそんなことができるという希望を感じ、伝えたい。そして夢を語りたい!

ただただ想いの原点を感じました。

 

 

頭で考えるより体感したほうがいい。

ラオスは貧しい国と言われていたけど、心が豊かな国に感じた。

日本は便利で豊かだけど、失ってるものも沢山あると気付きました。

 

貧しい国だから夢がもてるのかもしれない、便利で豊かな国だから夢を見ないのかもしれない。

 

正解なんてない、幸せならそれでいい!!

 

自分がどういきるか、自分の命を何に使うか自分の生き方を再認識した年となりました!

 

来年も色々な事に真っ直ぐ挑戦してまいります。

どうぞ来年もよろしくお願いいたします!