貴千碧さんがご来店くださいました!

 

 

元宝塚歌劇団月組の貴千碧さん😆
佃煮屋の代表にダンス講師、舞台など多方面でお忙しくされていらっしゃる中、年末のカットしに来てくださいました!

 

 

いつも沢山のプラスになるお言葉
を下さり、ずっとお話していただいています!

やはり努力してきた方、夢を与える側で活躍しているかた、常に動いてるかたの考え方やエネルギーはホントに影響を受けます!

 

 

ホントにいつもありがとうございます✨🙇沢山の方々に助けていただいております🙇

 

貴千碧さんのインスタグラムに記事を載せていただいてます!凄くアゲアゲで書いてくださってます!ありがとうございます🙇是非ご覧ください!↓↓

View this post on Instagram

皆様ぐっと寒くなりましたね💦お風邪などひかれていませんか? 日頃より本当に沢山の方に私のこの拙いInstagramを見て頂き、フォロー頂いて心より感謝の気持ちでいっぱいです🙏本当にありがとうございます‼️✨✨ これからも引き続き自分が心動かされたもの、大好きな方々や大好きなものたちの活躍と紹介、日々のちょっとした出来事などをアップしていきたいなと思っています🌹✨皆様に少しでも「へぇー✨」や「ふーん😆✨」「ほー😍」などと感じて頂けましたら嬉しいです😊🙌 そして本日は愛すべき同期の紫門ゆりやちゃまのお誕生日です🎂 一緒にお祝いしたかったなぁ😍お稽古中でみんなにお祝いしてもらい幸せなお誕生日のはず🎉ゆりちゃん、happy birthday🎉🎂❤️ さてさて 先日一年の締めくくり、髪の毛のメンテナンスに行ってまいりました☺️✨ 東心斎橋にありますヘアメイクサロン「shower」。ここのサロンは我が組のトップスターさんでいらっしゃった○○さんも現役時代毛染めにいらっしゃっていたとお聞きしました😍🙏 ここのカリスマ美容師さんtoshiくん。 彼の素晴らしいところは技術もさることながら…人間パワースポットなところです。彼と出会う方出会う方皆様活躍をされていかれています。その人柄も大変素晴らしく寝る時間もないほど引っ張りだこでお忙しいとしくんから「もっと忙しくしたい。」と✨✨ いつもやる気と活力に満ちたとしくんから私も陽の気を山盛り頂いて来ました💪お互いどんな形であれ「人の役に立てるように」生きたいねと話してきました。 私もとしくんのように周りの人を元気に笑顔にできる、そのような人間でありたいなと思いました😌 #ヘアメイクサロン#toshi くん#ヘアメイク#スタイリスト#ヘアメイクアーティスト#オシャレ #人間パワースポット#カリスマ美容師#モデル#スポーツ選手#ミュージカル俳優 などなど 彼が担当される方々はどんどんお仕事が決まっていく不思議。 #紫門ゆりや ちゃま #happybirthday ✨✨

A post shared by 貴千碧 (@ao_takachi) on