30代からの男性スキンケア!メンズ美容特集

30代男性美容師のTOSHI です!

若く見えても31歳になりました!

 

 

今のカメラは加工でなんとでもなりますね!

 

しかし、、現実は、、、

 

 

こんな感じ!笑

最近さぼってた。。

いやまだ頑張れてる方かな。。笑

 

肌は25歳が曲がり角!!そこから皮膚を再生させてくれる成分などが減っていく一方らしいのです!

なので外から補うことが大事です!

赤裸々過ぎる!笑

 

男性はメイクで隠せないからこそ肌質改善スキンケアが大事!

ホント見た目年齢は肌質で見られますからね!

メンズ美容といえばメンズプランナーでもあるTOSHI と言うことで、久々に沢山美容用品をつかっているなかの今日は自由が丘クリニックの二種類のスキンケア商品をご紹介!!

 

まずはピールシャボン!フルーツ酸の角質ケア!

 

泡をのせとくだけで角質を肌に優しい成分で溶かしてくれます!後のスキンケアの効果が数倍高まります!

 

そしてリジュモ炭酸パック!

 

皮膚再生の幹細胞が入ってる炭酸パックです!

 

 

1剤と2剤を混ぜ混ぜ、、、

 

 

まんべんなく顔にたっぷり塗ります!

 

 

30分~1時間放置!どんどん炭酸の効果があがっていきます!!

炭酸により幹細胞成分の浸透力が高く、リフトアップ、ムクミ解消、なによりかなりのしっとり感とハリがでます!

固まったらぺろ~んてはがして完成!!

 

 

3日間続けて後は一週間おきにするとかなり効果高いみたい!

 

やっぱりスキンケアしてる人としてない人は差が出てくる年齢!😥

僕も頑張ります!

そしてメンズ美容が更に盛り上がるように色々な情報をこれからもあげていきます~!