花嫁さん必見!今日からできるスキンケアのコツ✨洗顔編

こんにちは!ヘアメイク&美容オタクのさやかです^ ^

今回は、今晩から実践できるスキンケアのコツ!洗顔編をお届けします(^○^)

洗顔って、実はとーーーーーーっても大事なんです!!!

ぶっちゃけ、後からつける美容液よりも大事!!!

だって、耕されていないカチカチな土に種をまいても芽がでないでしょ?

洗顔の方法を間違えていると、後からいくら高級な美容液をつけても入っていかないんです(><)

もったいない💦

なので、洗顔は

!!不要な汚れは落とし必要な油分は残す、傷つけない!!

のがポイント✨✨

①クレンジングはオイルタイプNG!  取りすぎてしまうので(><)

②洗顔はしっかり泡立て、泡を転がすように洗う、そしてすすぎはぬるま湯で!!湯船に浸かるような温度だとこれも必要な油分まで落としてしまいます(><)

③そして大前提として、お肌はとーーーーっても薄くて繊細!優しいタッチで触ってあげてください^ ^ゴシゴシしなくても汚れは落ちます!

 

そんなの面倒くさくてできないー!という方!!

こちらがおススメ↓↓↓

自由が丘クリニックのクレンジングウォーター✨

クレンジング&洗顔がこれ1つでできちゃいます!!

更に、お肌に必要な油分は残してくれるという優れもの^ ^

マツエクの人も使えます!

クルクルと優しいタッチでお肌全体になじませ、ぬるま湯ですすぐだけ!

洗い流した後はベタつかないのにつっぱらない(^○^)

ぜひお試しください〜(^○^)

showerにてご購入いただけますー(^○^)

 

*sayaka*