今話題の人幹細胞培養液や炭酸を使った商材や毛髪に関するケミカル勉強会✨

こんばんは!

ヘアメイクシャワーアシスタントのオーシャンです!

今週平日最後のレッスンはケミカルにとても詳しいタケさんに話題の人幹細胞培養液の入った商材のことや炭酸の入った商材毛髪ケミカルに関する勉強会をしていただきました!!

タケさんのわかりやすい解説のおかげでとても勉強になりました✨✨✨

1番おもしろくすごいなと思ったのは人幹細胞培養液です!
人幹細胞培養液は肌の内側から弾力を取り戻し潤いとハリを与えることが可能な魔法のような液✨
もともとは火傷などの跡を治療するために医学的に使われてたのもでそれが今や美容業界にも発展し話題になっています!!

女性はもちろん男性も肌の手入れはとても必要なことだと思いました😊

ケミカルの勉強はカタカナが多く難しいと思っていましたがわかってくるととても楽しくもっともっと勉強したいと思うようになりました😏✨✨

これもタケさんのおかげです❤️❤️