TOSHI の優雅な休日~最終日~

沖縄最終日!

5時30起きで朝日を眺めに!!

雲がないときは海まで黄金に輝くそうです!

 

プールに映るのも綺麗!

早起きもいいですね!

 

その後は朝食!これまた朝から豪華!

 

パンが美味しいんです!

ハチミツがめっちゃ美味しいんです!

朝から美味しいものを頂き満足!

 

この日は晴れでとても綺麗な風景が見れましたよ!

 

 

ひらまつを後にしてから沖縄を散策!

 

 

インスタ映えする沢山のお店がいっぱい入ったスポットでランチ!

 

休みなのでガーリックも!笑

 

ご当地の名物も食べないとね!

綿雪!!

ふわふわのかき氷でアイスを食べてるような感覚!とても美味しかったですよ!

その後はアウトレットや買い物をして空港へ!

最高の優雅な休日を過ごせました!

ありがとう沖縄!

ヘアメイクシャワーTOSHI