妊娠6カ月のマタニティケアをご紹介します☆

今日も暑い日々が続いてますね。
ご存知ない方も多いかと思いますが、

kitanonも第2子を授かり、
只今、妊娠6カ月を
過ぎましたーーー(*´ω`*)。。

ということで、今日はshowerアイテムを
使った
産前ケアをご紹介したいと思います(╹◡╹)♡

妊娠すると、ストレッチマークや足のむくみなど
マイナートラブルも多くなり、、

気になる方も多いはず…!!

kitanonも日々のケア&癒しアイテムとして
使っています
(*´ω`*)

ピールシャボン(¥4320)→
ベルデグレース(¥5400)→NONFクリーム(¥15120)

おすすめです(*´ω`*) ●週に1〜2回
ピールシャボンにてbodyを優しく角質ケア☆
フルーツ酸なので肌に優しい♡

●毎日
ベルデグレースにて
柑橘系の香りに包まれながらのbody洗浄♡

(ベルガモットなどの香りが辛い悪阻の時でも
癒されましたよ(*´ω`*))

●NON Fクリーム
body全身に塗ります!ミネラルが沢山なので
辛いむくみもスッキリ!!

お腹まわりにも塗ります(*´ω`*)
テクスチャーがやや軽めなので➕@

お腹だけストレッチマークができないよう
(@ ̄ρ ̄@)
ホホバオイルなども一緒に合わせて使い
念入りに、しっとりさせてます☆☆

kitanon

エステティシャン 北野恵子