頭皮、ツボ、デトックス

ヘッドスパとはまた違います。

東洋医学に基づき施術していきます、

もっと解りやすく!
  では、

病気ではないけど体がしんどいのよ〜

偏頭痛が酷いなどなど。

そのしんどい症状を色んな角度から

根本的に治していくのが東洋医学。

その考えをもとに、シャワーでは頭皮洗浄というデトックスメニューがあります。 下の画像は各症状に合わせたブレンド生薬を

15分間弱めの水圧で頭皮のツボを刺激してデトックスしています。

洗浄したらどうなるの? って言うと、6時間位の睡眠とった様な

血流が全身にめぐるので代謝アップし体も頭皮もスッキリします。

今回はすごく大まかに話しました。できるだけ解りやすく色々情報をあげていきます。