オルタナティブヘアショー満員御礼!!

無事にオルタナティブヘアショー終わりました!!満員御礼!!

劇団とヘアショーのコラボレーション今まで見たことのない形!!
そして、今回はコンテストではなく、リレー形式に、繋いでいくストーリー!

5サロンの違うお店がそれぞれの持ち場を精一杯表現!その結果が5話での感動に繋がっだと思います!全員が味方としてやるヘアショーは凄く楽しかったです!

僕らの3話はブライダル!!

主人公の女の子がダンサーということもあり、皆んなが主人公で楽しいヘアショーがしたいという僕の理想から、ダンス✖️劇団✖️ヘアショーという演出を作りました!!

曲の選定や構成演出、僕の得意とする世界観の表現を凄く評価頂けました!

4回目にして、目をつぶっていてもシャワーってわかるヘアショーという意見を頂け、シャワーらしさという形を作れたのかなと嬉しく思っています!

打ち上げでは今まで余りお話をできなかった他サロンのオーナー様ともお話ができ、カットパフォーマンスなどまだまだ僕にはできないほどの凄い技術!ですが、お互いの特徴を認めて頂き、それぞれの世代での立ち位置や熱い話をして頂き良い時間を過ごさていただきました!

新人3人を投入した新生シャワーでのヘアショーチーム!これまた人を育てるというオーナーのような立ち位置を経験!色々勉強になったヘアショーでした!


いつの間にか下の子の失敗くらい最終フォローする自信がついているから任せれるようになっていました!
ヘアショーはチームワークその中での成長は各々きっと次に繋げてくれるでしょうー!

この機会を頂きましたガモウ関西さん、久さん、今回のヘアショーに参加の皆様、シャワースタッフありがとうございましたー!
via PressSync