TOSHI舞台に出演

9月19日月曜祝日ガモウ関西主催のヘアショーに出演します!

演劇とヘアショーのコラボレーション僕にも?誰にも?想像つかない新しいステージです!

まだまだこれから仕上がっていきますが、僕らは第三章に出演です!今回は皆んなで楽しむヘアショーにしたいなと思ってます(^-^)

劇場での、演劇なので子供が見ても楽しいかも!
1部、2部と時間が分かれてますので沢山の方に来ていただけたらと思います!
久々の友達やファミリー久々にどんなことしてるか見に来てやろうって方是非見に来てください!
チケットはシャワーで買えますよ!

またもや勝手にトシ祭開催中であります!
※カッコイイフライヤーがあったので真似て作っちゃいました!すいません!笑
via PressSync