継承

昨日は朝からガモウさんのイベントへ!!他店のアイブロウの話や技術を知る事も勉強!話し方とか色々勉強になりました!来月は講師づくしの月です頑張ります!

その後はニューヨークへ行かれるモデルの美琴さんとオーナーの撮影を見学&後輩の応援に向かいました!

すでに撃沈のおーしゃんとカナちゃん。。哀愁漂う姿ー。。笑

でも二人がアシストしてる姿が、井上さんと僕がアシストで引っ付いて行ってた頃とカブリました!
そして明日はその井上さんと僕の二人は朝からCMの撮影のヘアメイクへ!!

撮影やヘアメイクに興味あるコ達が入ってきて嬉しいし、時代が少しずつ変わっているのを感じましたとさ!

その後はバニラモデル事務所の本田さんも合流して焼き肉へ!
楽しい時間をありがとうございました!

via PressSync